スモック ブラウス

f0157736_1465774.jpg

久しぶりに 娘っこの服を作ってみました。

この布を買った頃
娘っこは 熱心な ピンク教の信者でして(笑)
水色の花柄なんて 興味ないわっっ!!
という 感じでした。

一体いつまで ピンク教の信者でいるんだろう・・・
と 思っていたのですが
最近は そこまで 熱心でもないらしく
(とは言っても まだまだ ピンク色 大好きだけど!)
段々と 水色のモノも 増えてきました。

そこで やっと この布も 使えることに。

スモックは とても簡単に縫えるし
ロックミシンもあるので あっと言う間に仕上がったのだけれど

もしかすると ちょっと サイズが 大きすぎたかも・・・。
と 娘が試着するまで 心配な もんもんなのでした~。
[PR]

by monmonroom | 2009-05-13 14:19 | ハンドメイド

<< 頑張ってる~ あま~い やす~い >>