人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食べてしまった!!!

食べてしまった!!!_f0157736_22351280.jpg

先週、娘と二人で 名古屋へ出かけ

念願の ラデュレ でマカロンを買って

ルンルンで 帰って来ました。

家に到着して 速攻 
マカロン争奪戦が始まり(笑)
1人4個食べられるよう、公平に買ったにもかかわらず
全くもって 不公平な結果に。

しかも 写真を撮るヒマもなく
(だから どれだけ 食いしん坊なんだ~~~)
結局、マカロンの画像は無し という 残念な日記です。
食べてしまった!!!_f0157736_22401318.jpg

保冷剤も ラデュレのマークが入ってて
またまた 捨てられないモノが増えちゃったわ。




ラデュレの素敵な箱が欲しいなぁ
って 思ってたんですけど

箱代を聞く勇気が無く(笑)

結局 自宅用の箱になっちゃいました。

by monmonroom | 2010-04-02 22:46 | 食べ物

<< 王将出せません できたり できなかったり >>