人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山登りでも?

我が家の娘っこは
2歳10ヶ月で 幼稚園へ入りました。
その時、ワタシの手づくりリュックを持たせていたのですが
ちゃんとした 市販のリュックを とお願いがあり
急遽 購入することになったのです。

転勤してきたばかりで お店もわからず
実家にいる弟に
キャラクターものじゃないのをお願い
と 買って送ってもらったところ
山登りでも?_f0157736_11454253.jpg

(右側の)やけに 本格的なリュックが(笑)

今まで そのリュックを ずっと使い続けてきたのだけれど
とうとう小さくなってしまったので
またまた 弟にお願いしたところ

(左側の)やっぱり 本格的なリュックが(笑)

今度のは オトナでも 大丈夫そうな大きさ。
なが~~~く 使えそうです。
大事にするよぉ。
ありがとう!!

by monmonroom | 2010-04-24 11:48 | つぶやき

<< かわいくて 美味しい ゆるキャラ >>