人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デパートがすき

デパートが無い町に暮らして 7年。

お出かけした場所に デパートがあると
すぐに
「入ろう 買い物しよう」
と 騒いでしまう もんもんファミリーです(笑)

湯ノ山温泉の帰り
四日市のデパートに寄ってみました。

ワタクシ、ハタチの時のスカートを
無理して頑張って着ていて
もう 時代遅れとか そういうレベルじゃないんじゃないの!?
という状態でして

で、まぁ 下腹がポッコリ出てきたってこともあって
ジャンバースカートを 購入。

これで、ますます ウエストが太くなりそう(笑)

デパ地下の スイーツコーナーで
デパートがすき_f0157736_017409.jpg

榮太楼の飴を やっと手に入れることができましたー。
缶がずっと気になってたんだけど(やっぱりそれか 笑)
デパートがすき_f0157736_0175715.jpg

味も ワタシがすきな 昔なつかしな味で
すっかりファンになってしまったのでありました。

by monmonroom | 2011-12-27 00:16 | 食べ物

<< 謹賀新年 湯ノ山温泉へ行ってきました >>