人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鳥獣戯画と 美味しいお菓子

東京駅の みどりの窓口で
新幹線の切符を買おうとしたら
カウンターの中にいる駅員さんが

森三中の大島

「ええええっっ!!!」
という 夢を見た もんもんです。


いつも 仲良くしてもらっている
マイミクたるみちゃん から
プレゼントを頂きましたー。

鳥獣戯画と 美味しいお菓子_f0157736_12221994.jpg

鳥獣戯画のマスキングテープ と
柳桜園茶舗 の 『香悦』

この茶筒にも、鳥獣戯画の絵が描かれていて
お茶好き 缶好き 鳥獣戯画好きには 
「たまらんのーーーー」
な モノなので ございますよーーー。

ちなみに何年か前に 自分で手に入れた コチラ
二つ並べて ムフフフ と喜んでおります。

そして そして
鳥獣戯画と 美味しいお菓子_f0157736_12343052.jpg

es koyama のマカロンチョコ
普段、スーパーのチョコしか食べていない娘っこは

「お母さん コレ すごいよーーー」

と大喜び。
この後、親子で 激しい争奪戦があり
オットに 一個も残らなかったのは 内緒です(笑)
鳥獣戯画と 美味しいお菓子_f0157736_12382050.jpg

こちらの そばぼうろ も 
「お母さん、京都のお店のは 味が違うね」
なんて娘と言いながら、美味しく頂きました。

ホントに ありがとうねーーー。

by monmonroom | 2012-02-07 12:50 | 食べ物

<< 娘からのリクエスト 彫ってみた >>