人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どうやら8周年らしい

昨日 ふと思い出したのですが
多分 今日は結婚記念日のようです・・・。
もしかしたら 明日だったかな~
自分の結婚した日すら うろ覚え・・・。
あははは


ホントは 何もするつもりなかったんですけど

ブログのネタになるかも?

な~んて思っちゃって

どうやら8周年らしい_f0157736_1745464.jpg

(唯一できる いちごの飾り切り)

ケーキなどを作ってみました。
なぜ四角なのか
というと

どうやら8周年らしい_f0157736_17465226.jpg

コレを使ったからです。
ちなみに スーパーで88円。やっす~!!

途中で ホイップクリームが足りなくなって
めちゃくちゃシンプルなケーキができてしまいました・・・。
ま いっか。

どうやら8周年らしい_f0157736_1749283.jpg


クックパッドさまで 見つけた コチラのお料理も作ってみました。

ん~錦糸卵が やけにぶっといなぁ~

by monmonroom | 2008-01-30 17:54 | お料理

<< パッケージに弱い 再び 趣味 旅行! >>