手が動かない

f0157736_23381446.jpg

今日は 娘が久しぶりに 電車のおもちゃを出して遊んでおりました。
一人で 必死に遊んでいるので 思わずパチリ。
ふふふ 汚い部屋ですね~(笑)
f0157736_23382418.jpg

f0157736_23383376.jpg


久しぶりに・・・と言うと
ワタクシ 本日20年ぶりに ピアノのレッスンを受けました。
娘がピアノを習うことになり、なんだか ワタシも弾きたくなってしまったのです。

ツェルニー

ソナチネ

小学生のワタシ って すご~い!!
と思えてしまうほど、まったくもって 弾けませんでした(笑)

しかも、5線譜から はみ出ている音符は 時々数えないとわからなくなる始末・・・。
完全復活するまで しばらくかかりそうです。
[PR]

by monmonroom | 2008-04-08 23:56

<< 帰ってきた お久しぶりです >>