人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっとだけ 驚いた

昨日は オットの運動不足解消を兼ねて 伊勢神宮へ 行ってきました。
ちょっとだけ 驚いた_f0157736_21432239.jpg


神宮の中は とても緑が濃くて 歩くのにピッタリなんです。
(モチロン お参りもしていますよ~)

途中
ちょっとだけ 驚いた_f0157736_21493095.jpg

木にとまる 鶏 などを見て 驚いたり
(ここだけ 人だかりがすごかった)

参拝した後 おかげ横丁や おはらい町 で おやつをたんまり食べ
おみやげコーナーで色々なものを物色し
試食コーナーを食いあさる6歳児を 顔に縦線を入れて観察し

まぁ 充実した1日でした。

試食コーナーで 試食をするのをやめさせねば・・・(なんでこんなにがっついてんだよ~!)

by monmonroom | 2008-06-16 21:56 | おでかけ

<< もう 無い! 焼肉 食べ放題 ♪ >>