人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こどものためのイベント

生涯学習センターで 年に2回開かれる
こどものイベントへ行ってきました。

がらくたで 工作をするコーナーや
お茶をたてるコーナー
色々な 体験コーナーがあって
刺激的なことが少ない 田舎住まいのワタシ達には

かなり楽しいイベントなのです(笑)

こどものためのイベント_f0157736_772623.jpg

フィルムケースを一分間に どれだけ詰めるか!!というゲーム
こどものためのイベント_f0157736_774055.jpg

お豆を1分間に どれだけつまめるか!! というゲーム

こういうことをして 大ハッスルするのです(笑)

お豆のゲームは 親も楽しめそうだから
家で マネッコしちゃおうかなぁ~
と思った もんもんなのでした。
こどものためのイベント_f0157736_723468.jpg




弟から メールが届きました。(めずらしい!)

タイトル 『パンダ』
こどものためのイベント_f0157736_7215673.jpg


しばらくして またメールが

タイトル 『ンダ』
こどものためのイベント_f0157736_7225170.jpg



ちょっと ふきだしてしまいました(笑)

by monmonroom | 2008-08-04 07:25 | おでかけ

<< 量産 苦手克服 >>