<   2008年 06月 ( 15 )   > この月の画像一覧

抽選 発表

プレゼント企画の 当選者を 発表したいと思います
抽選係りは
f0157736_9433592.jpg

娘っ子です。

それでは
当選したのは 
こちらのかたです!!!

あぁぁ ドキドキする~
[PR]

by monmonroom | 2008-06-28 09:47

お父さんも欲しいらしい

前から ずっと ず~っと欲しかった 娘用の机を ついに買っちゃいました。
ジャジャ~ン

f0157736_12174079.jpg

学校用の机 です!

一番初めに住んでいた社宅は そこそこ広かったので
「絶対 学習デスクは フォルミオ を買う!!!」
な~んて 言っていたのですが(今思うと ムカつく奴だなワタシ)
引っ越す度に 狭い家になっていき
家を建てる予定も からっきし無いので
家に見合った机を 購入いたしました(笑)

オットは 家に帰ってくるなり

「え~な~ これ オレも欲しい~!!」

と騒いでおりました。



何に使う気だ? 勉強か?

f0157736_1262913.jpg


もんもんるーむでも プレゼント企画を実施中です。
詳しくは コチラ
ご応募 お待ちしております!ドキドキ


こちらの企画は終了しました
[PR]

by monmonroom | 2008-06-27 12:23 | お買い物

一枚だけ~

東ドイツの切手を買ってみました。
f0157736_133251.jpg

おやおや なんだか様子の違う切手が一枚
f0157736_1343224.jpg

リアルさを追求するがあまり ちょいビックリな絵柄になっておりますが・・・
まぁ これも含めて どれも大切な切手です(笑)
しかし 怖すぎる・・・。
f0157736_1262913.jpg


もんもんるーむでも プレゼント企画を実施中です。
詳しくは コチラ
ご応募 お待ちしております!ドキドキ


こちらの企画は 終了しました
[PR]

by monmonroom | 2008-06-26 13:12 | 雑貨

お届けモノ

オットが 出張のため スーツを着て出勤。
ふと 足元を見ると

『スーツ姿に コンバース』

という 素敵すぎるスタイル。 朝から大爆笑した もんもんです。


ブログでいつもお世話になっている ゆぃゆぃのひとりごと のゆぃゆぃさんから
プレゼントが届きました。

f0157736_1235166.jpg

f0157736_124968.jpg


鳥さんのチャームが付いた とってもキレイな箱のキャンドル!!!
おぉ この水色がたまらん。
箱を開けるのが勿体無くて
このまま 玄関に飾ってあります。
ゆぃゆぃさん ありがとう!
大事にしますね。

他にも手作りのポストカードや(写真がうまいんだな~)
手作りCDもあったりして 嬉しかったです。
f0157736_1262913.jpg


もんもんるーむでも プレゼント企画を実施中です。
詳しくは コチラ
ご応募 お待ちしております!ドキドキ


こちらの企画は 終了しました
[PR]

by monmonroom | 2008-06-25 01:30 | 雑貨

プレゼント

アクセスのカウンターが表示されなくなってしまいました(泣)

え~そろそろ カウンターが10000件になりそうだったので
遊びにきてくださった皆さんに感謝して

ささやかすぎる プレゼントを・・・

f0157736_2225855.jpg

ボトルポストは120円切ってを貼れば
日本でも 郵便物として 出すことができます!

それから スウェーデンと フランス のグラシン袋です。

かなり マニアック? な感じのプレゼントになってしまいましたが(笑)
興味のある方は 応募してください。

ドキドキ。




↑のアドレスをコピーして メールでご連絡ください。
いつも遊びに来てくださっている方も
初めましての方も
お待ちしております。

締め切りは 27日 金曜日 にいたします。
[PR]

by monmonroom | 2008-06-23 22:31

キャンドルナイト?

昨日から 100万人のキャンドルナイトが始まりましたね~

我が家は 昼間に参加することにしました。

昼間?って思うでしょ~

ふっふっふ 我が家のお台所は 
ライト無しでは 歩くこともできないほど

年中真っ暗!

なので 昼食時のライトをキャンドルにすることにしました。
(キャンドルナイトじゃないやん・・・という細かいことには目をつぶってくださ~い)
f0157736_2023839.jpg

(2年前 娘と作った 蜜蝋キャンドル)

キャンドルを入れている入れ物が 空き瓶で(しかも ゴマペーストの・・・)
おしゃれ とは程遠いですが・・・

電気や 限りある資源に感謝しつつ 食事をしたのでありました。
[PR]

by monmonroom | 2008-06-22 20:09 | つぶやき

もう 無い!

さぁ お風呂にでも入りましょう
と鏡を見ると
Tシャツの襟ぐりから 

『サロンパスが 激しく はみ出ていた』

もんもんです。
一日の 終わりに 気がつくなんて・・・
いっそ気がつかないままの方が 幸せだったのに・・・。


でもねぇ 悪いことばかりじゃぁないですよ~

ゆうさんから プレゼントが届きました~
f0157736_15565236.jpg

fogのリネンクロス(紫の縞々)
マトちゃんのキーホルダー
ロータスのクッキー

どれもワタシの好きなものばかり!うひょひょ~
f0157736_155703.jpg

マトさん あなた 昭和の かほり がしますわよ。

ゆうさん ありがとうございます。
どれも 大切にしますね。



そうそう ロータスのクッキー。
沢山貰ったのに、もう 無いのですよ(笑)
どれだけ 好きやねん。
[PR]

by monmonroom | 2008-06-19 16:02 | 雑貨

ちょっとだけ 驚いた

昨日は オットの運動不足解消を兼ねて 伊勢神宮へ 行ってきました。
f0157736_21432239.jpg


神宮の中は とても緑が濃くて 歩くのにピッタリなんです。
(モチロン お参りもしていますよ~)

途中
f0157736_21493095.jpg

木にとまる 鶏 などを見て 驚いたり
(ここだけ 人だかりがすごかった)

参拝した後 おかげ横丁や おはらい町 で おやつをたんまり食べ
おみやげコーナーで色々なものを物色し
試食コーナーを食いあさる6歳児を 顔に縦線を入れて観察し

まぁ 充実した1日でした。

試食コーナーで 試食をするのをやめさせねば・・・(なんでこんなにがっついてんだよ~!)
[PR]

by monmonroom | 2008-06-16 21:56 | おでかけ

焼肉 食べ放題 ♪

オットのおごりで  『松阪牛食べ放題』  に行ってきました。

オットが 松阪牛を焼きながら
「取って 取って」
と言うので
「何を~?」
と聞いたらば
「撮って」
だったと言う・・・

日本語って 難し~い!
f0157736_22115230.jpg

(その撮って 撮っての写真)


で お腹いっぱい 松阪牛を食べたあと
デザートのジェラートを食べながら
ふと 食べた料理のメニューに目がとまる。

そして そこに踊る

『黒毛和牛』の文字。



黒毛和牛を食べながら 
「松阪牛なのに あっさりしてて 美味しい」
と 大騒ぎして食べていたワタシ達・・・。

なんだか とっても 恥ずかしい・・・。


ちなみに 松阪牛食べ放題プランは
逆立ちしたって 払えないくらいの お値段でした(笑)
[PR]

by monmonroom | 2008-06-14 22:20 | 食べ物

キレ ギレ

我が家にある 細切れの布。
何でも バンバン処分する 捨て魔なわりに
手芸関係のモノは どうも 色々ためこみがち・・・。

ファスナー付きの ナイロン袋にためこんでいた 細切れの布達。
アイロンをかけて
かごに収納。
f0157736_19374799.jpg

そうだそうだ と思い立ち
チェストの上に そのまま飾ってみました。
f0157736_19401514.jpg

見せる収納  ってことで・・・。
[PR]

by monmonroom | 2008-06-12 19:43