<   2010年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧

やっぱり 買っちゃった!

f0157736_13503115.jpg

月曜日の夜
DEAN&DELUCAが 新色のトートを出すと聞き
悩むこと 一晩(笑)
火曜日の朝に ポチッ としたトートが 木曜日の今日届きました~~~!

とっても いい色です!!

他にも 3色持っているのですが(→以前の記事はコチラ
娘から
「お母さん 一体何個持ったら 満足するの?」
と 言われてしまいました。

だって かわいいんだも~~ん。
[PR]

by monmonroom | 2010-04-29 14:01 | お買い物

かわいくて 美味しい

f0157736_1613592.jpg

スーパーで見つけた
みかんのかぶりもの をしたチー坊ヨーグルト。

何これ めっちゃかわいいやん!!

というわけで 早速お買い上げ。
f0157736_16141645.jpg

翌日 違うお店で見つけた
杏仁豆腐!

何これ めっちゃかわいいやん!!

というわけで 早速お買い上げ。



二日続けて かわいい食べ物を お持ち帰りした もんもんなのでした。

どちらも 美味しかったよん。
[PR]

by monmonroom | 2010-04-26 16:15 | 食べ物

山登りでも?

我が家の娘っこは
2歳10ヶ月で 幼稚園へ入りました。
その時、ワタシの手づくりリュックを持たせていたのですが
ちゃんとした 市販のリュックを とお願いがあり
急遽 購入することになったのです。

転勤してきたばかりで お店もわからず
実家にいる弟に
キャラクターものじゃないのをお願い
と 買って送ってもらったところ
f0157736_11454253.jpg

(右側の)やけに 本格的なリュックが(笑)

今まで そのリュックを ずっと使い続けてきたのだけれど
とうとう小さくなってしまったので
またまた 弟にお願いしたところ

(左側の)やっぱり 本格的なリュックが(笑)

今度のは オトナでも 大丈夫そうな大きさ。
なが~~~く 使えそうです。
大事にするよぉ。
ありがとう!!
[PR]

by monmonroom | 2010-04-24 11:48 | つぶやき

ゆるキャラ

この 人 だ~~れだっっ
f0157736_22224835.jpg


More つづきは コチラ
[PR]

by monmonroom | 2010-04-19 22:34 | おでかけ

王将出せません

娘とオットが 美容院へでかけた 土曜日
家にひとり残されたワタシは
f0157736_915858.jpg

スライディングパズルを作って 遊んでおりました。
自分が遊ぶために作ったので

その辺にあった ダンボール使用
手書き文字(汚い字でスミマセン)

という なんとも テキトウな仕上がりに・・・。

頭が悪いせいか
王将がちっとも出せず
結局 土曜日中には 終了しなかったもんもんなのでした~。
うううう
やっぱり 脳みそ プリンなのかな。
[PR]

by monmonroom | 2010-04-05 09:25 | ハンドメイド

食べてしまった!!!

f0157736_22351280.jpg

先週、娘と二人で 名古屋へ出かけ

念願の ラデュレ でマカロンを買って

ルンルンで 帰って来ました。

家に到着して 速攻 
マカロン争奪戦が始まり(笑)
1人4個食べられるよう、公平に買ったにもかかわらず
全くもって 不公平な結果に。

しかも 写真を撮るヒマもなく
(だから どれだけ 食いしん坊なんだ~~~)
結局、マカロンの画像は無し という 残念な日記です。
f0157736_22401318.jpg

保冷剤も ラデュレのマークが入ってて
またまた 捨てられないモノが増えちゃったわ。

More 素敵な箱じゃない理由
[PR]

by monmonroom | 2010-04-02 22:46 | 食べ物