<   2010年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

撮る場所が悪い(笑)

f0157736_15382897.jpg

社宅の廊下で 撮影したので
なんとも言えない画像になってしまいましたが・・・

え~~
なんとかの 大足なワタクシ。
履ける靴があったら

値段 デザイン に関係なく
とにかく買う!!

ということにしております。
何年か前に購入した
ハイメマスカロの バレーシューズが とっても履きやすいので
もう一足 買ってみました。


ピンクですが 何か?
f0157736_15414893.jpg

ちなみに 履いた姿は
せっかくの靴が ビックリするほど 横に広がって
あぁ かわいそう  な画像になっております(笑)
[PR]

by monmonroom | 2010-08-23 15:43 | お買い物

いただきました

f0157736_11584857.jpg

東京へ遊びに行った弟が

『かまわぬ』の手ぬぐい 

をお土産に 買ってきてくれました。

弟には プリンス みたいな名前のお友達がいるんだけど
(本名出すわけには いかないんで 想像してみてください 笑)

プリンスが、
「お~~い  へのぬ  はあるけど かまわぬ っていう名前のお店は 無いぞ」

と言うので
えええ!?
と よく見たら


「おおおおっっ これって カマ と ワッカ と ぬ で かまわぬ  なんだ~~~」


と 大騒ぎしたとか・・・。
(大騒ぎする オッサン二人 見てみたかったなぁ 笑)
f0157736_125264.jpg

一緒に入っていた
 『てぬぐいあれこれ』と『平成 今様手拭い使い番付一覧』
も なかなか楽しくて
ちょっと 喜んだ 姉もんもんなのでした。
[PR]

by monmonroom | 2010-08-19 12:06 | 雑貨

ただいま~

f0157736_153436.jpg

1年ぶりに 実家へ帰っておりました。

帰省中
街へ出たのは2日間だけ
後は ひたすら ひきこもっておりました。

だって 暑いんだもん・・・(笑)

せっかく帰ったのに
父が庭に植えたお花くらいしか
撮影せず

一体 ワタシってば 何をしていたんでしょうね(笑)
[PR]

by monmonroom | 2010-08-18 15:58 | おでかけ