<   2010年 11月 ( 6 )   > この月の画像一覧

クラフト&雑貨マルシェ

クラフト&雑貨マルシェ というイベントが伊勢で催されたので
お友達と 遊びに行ってきました。
f0157736_23193784.jpg

f0157736_23194777.jpg

Harvest M's Heart ×+さん。(お店の方に許可を頂いて 写真を撮らせてもらいました)
こちらのお店にある 沢山の カボション や イニシャルモチーフに
テンションUP!!!
他にも スタンプとか ツボなモノが沢山。

頂いた お店のカードを見ると なんと 神戸のお店でした。
神戸からも参加してるなんて 驚き!

ワタシが買ったのは
f0157736_23244651.jpg

この4点。
うふふ かわいいでしょ。

それから
違うお店で、古いポストカードを。
f0157736_23343961.jpg

大好きな エッフェル塔が!!
f0157736_2335073.jpg

裏には ちゃんと宛名とメッセージも。
(読めたら楽しいだろうなぁ)

今日は 買ったものを並べて
ムフフフ
と 一日喜んでいた もんもんなのでした。
[PR]

by monmonroom | 2010-11-26 23:49 | お買い物

鍋つかみ

f0157736_22143455.jpg

結婚してから ずーーーーっと 同じ鍋つかみを使っている我が家。
よく見てみると(いや よく見なくても)ものすごい シミ! シミ! シミ!

あまりの 汚さに ヒョエーーー。

仕方ないので
ハギレで 新しい 鍋つかみを作ってみました。

これは とっても簡単に作れるモノだけど
ミトンタイプのも 作ってみたいなぁ・・・

と思う もんもんなのでした。
[PR]

by monmonroom | 2010-11-20 22:20 | ハンドメイド

カード作り

f0157736_2342393.jpg

クリスマスカードを 作ってみました。
ペロッとめくると
f0157736_2342463.jpg

メッセージを書くことができます。


モチロン ワタシのアイデアでは ありませんよ。
幼稚園の先生向け 工作本に 載っていたので
その通りに 作っただけです(笑)
[PR]

by monmonroom | 2010-11-17 23:45 | クリスマス

夜道

f0157736_10581271.jpg

娘と夜道を歩いていたら
細くて キレイな 三日月が出ていました。

写真の腕が無いので、ワタシが撮った三日月は
ちょっと でぶっちょなんだけどね(笑)
[PR]

by monmonroom | 2010-11-11 11:00 | つぶやき

俺の!!

f0157736_10215123.jpg

ファミリーマートで 
『俺のWチーズケーキ』
なるものを 購入してきました。

ドドーン とデッカイ のが特徴です(笑)

ワタシ、とっても大食いなので
食べても 食べても まだまだあるよ!!
っていう感じが、嬉しいです。
[PR]

by monmonroom | 2010-11-10 10:29 | 食べ物

卵じゃないよ

f0157736_852154.jpg

娘に頼まれて 作った ブローチ・・・。

完成品を見た娘が 

「なんかさぁ、何かの 卵みたいやな」

た 確かに!!!!
[PR]

by monmonroom | 2010-11-02 08:53 | ハンドメイド