<   2011年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ノートは コレでしょ

酋長を探せ ジャポニカ ジャポニカ
ジャポニカ学習長



この ダジャレCM 小さい頃 よくテレビで見ておりました。
そして
この ジャポニカ学習長 を1度も見ることなく
小学生生活を送った もんもんでもあります。

だって 
神戸の小学生は
みーんな
f0157736_1245562.jpg

この ノートなんだもん(笑)
f0157736_12461967.jpg

ポートタワーが写ってるんだよ。

日本全国 このノートだと勝手に思ってたけれど
そうじゃなかったのねぇ(笑)
他県に住んで 初めて知った事実なのでありました。
チャンチャン(笑)
[PR]

by monmonroom | 2011-01-31 12:47 | つぶやき

色々と お久しぶりです

年が明けて だいぶとたつのに
ご挨拶もなしに

ながーく ご無沙汰しておりました。

とっても 元気だったんですけど
ネタが無かったので
更新も 滞っておりました(笑)

今年もよろしくお願いいたします(おそっっ!!)
f0157736_1324837.jpg

久しぶりに 刺繍をしました。

中林ういさんの
ワッペンという 本から

スズメ ミツバチ 象さん

を 刺してみましたよ。

これから お弁当袋に 縫い付ける予定です。

(でも そのお弁当袋を縫う作業が ずーーーーっと ストップしてるんだけどさぁ)
[PR]

by monmonroom | 2011-01-24 13:26 | ハンドメイド