<   2011年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧

来日記念!?

f0157736_13411945.jpg

ワタクシ お酒は 一滴も飲めませんが
またまた 図柄に惹かれて 買ってしまいました。(以前買ったワンカップは→コチラ

『パンダカップ』

かわいい かわいすぎる。

ちなみに 反対側には
f0157736_13424578.jpg

何ともいえない 表情のパンダさんがいます。

娘が 学校から 帰ってきたら

「また パッケージがかわいくて 買ってきたんでしょっっ」

と 怒られるんだろうなぁ(笑)
[PR]

by monmonroom | 2011-03-11 13:44 | お買い物

シンプルすぎた

f0157736_15365585.jpg

小さい女の子がいるお家に おじゃましてきました。
お土産に
エプロンを 作って行ったのだけれど
こうやって 写真で見ると

えらく シンプル・・・。

毎回 同じモノを作ってしまうんだけど
もうちょっと アレンジということを
おぼえないと・・・

と思う もんもんなのでした。
[PR]

by monmonroom | 2011-03-10 15:39 | ハンドメイド

久々の おまけ

f0157736_1372781.jpg

今朝の広告を見て
久しぶりに ミスタードーナツへ 走ったもんもんです。

なぜって
そりゃ、数量限定の お弁当箱を貰うためにですよ(笑)

もちろん
好みのドーナツも たんまり お持ち帰りしてきました。
さぁ お弁当を作って
どこへ行きましょうかね。

でも それより前に 料理の腕を 磨かないとーーー(汗)
[PR]

by monmonroom | 2011-03-09 13:11 | 食べ物

自分だけ楽しい

f0157736_1183680.jpg

お友達にプレゼントする
ティッシュケース
f0157736_1192550.jpg

ちょっと お店みたいに
『表示』
を 付けてみました。

こういう ちょっとしたことだけで
楽しくなってしまう ワタシです。
[PR]

by monmonroom | 2011-03-05 11:10 | ハンドメイド

使えない

f0157736_1158225.jpg

刺し子で作った布巾。


もったいなくて、使えません(涙)

このまま引き出しの中で 黄色くなってしまうのかしら・・・。
[PR]

by monmonroom | 2011-03-03 11:59 | ハンドメイド