<   2014年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ビルに写るビル

f0157736_16273863.jpg

大阪駅から
グランフロントへ行く途中

どうしても目に入っちゃうこの景色。

ビルが鏡みたいになってる
[PR]

by monmonroom | 2014-01-31 16:24

マツヤ ロシアチョコレート

阪神百貨店の
バレンタインスタジアムへ行ってきました!
一番のお目当ては

大好きな 甲斐みのりさんセレクトの
かわいいお菓子コーナーにある
マツヤのロシアチョコレート!
f0157736_22241970.jpg

かわいい
かわいすぎるでしょ。
もちろん、お味も最高!

他にも
西光亭のクッキーや
マッチ棒クッキーなんてのもあって
おばちゃんのくせして
目がキラキラしてしまったもんもんなのでしたー
[PR]

by monmonroom | 2014-01-29 22:09

王子動物園へ行ってきました

f0157736_2033555.jpg

パンダのタンタンに会いに
動物園へ行ってきました。

三重県は
水族館は沢山あるのだけれど
動物園が無く
娘は小学5年生にして
初の動物園となりました。
f0157736_20335669.jpg

f0157736_2033574.jpg

f0157736_20335735.jpg

象のマックを見て
あまりの大きさに驚いたり

オブジェのようにかたまったワニ達を見て、怖いけどかわいいよー
と、ジッと見入っていたり

とにかく、楽しい時間を過ごす事ができたようです。

また行きたいわぁ〜
[PR]

by monmonroom | 2014-01-25 20:27

しまねっこ号

松江城の翌日は
出雲大社へ初詣に行く事にした
我が家。

島根のゆるキャラ

しまねっこ

が座席に固定されている
しまねっこ号
に乗ってみました。
f0157736_815192.jpg

f0157736_815277.jpg

f0157736_81529.jpg

f0157736_815350.jpg

縁結びで有名だから?
電車は、車内も車外も
ハートやピンクで溢れておりましたよ(笑)
この後、特急やくもで戻る途中
大山が綺麗に見られて感動したり
f0157736_815362.jpg

鳥取辺りを走っている時
鬼太郎電車に遭遇したり
f0157736_815415.jpg

なかなか楽しい旅行となりました!
[PR]

by monmonroom | 2014-01-07 07:53

あけまして おめでとうございます!

新年あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします!

我が家は
現存天守巡りをしておりますので
島根県の松江城へ
行って来ましたよ〜。
f0157736_104069.jpg

娘っこが
事前に下調べをしていたので
城の中にある井戸や
シャチホコ
壁 石垣 階段
そんな物まで、いちいち感動して
眺めてきましたよ(笑)

城を堪能?した後、内堀近くで
パンをかじっていたところ
(電車酔いして食事が出来ず、お行儀の悪い事をしてしまった私達)
なななんと、トンビに狙われると言う
すごい体験を‼︎
f0157736_1040786.jpg

この後宍道湖を眺めて
この日は終了。

翌日出雲大社へ行った話は
また次回〜。
[PR]

by monmonroom | 2014-01-04 10:29