人気ブログランキング | 話題のタグを見る

物持ちが ホントによい

物持ちが ホントによい_f0157736_10355970.jpg

ワタシが 作ったものではありません。
こんなに かわいいのは 作れないなぁ
コサージュまで 手作り!
あまりに かわいい 手作り品 しかも お値段400円
即効お買い上げしてしまった もんもんです。
あぁ 嬉しい~。


物持ちが ホントによい_f0157736_10394629.jpg

タイトルのお話ですが
このおまもり ワタシが 七五三(6歳)をした時に 頂いたモノです。

特に 信心深いわけではないけれど
おまもりくらいは 持っているワタシ。
毎年 中のおまもりだけ交換して この袋は ずっと使い続けているのです。
ワタシって ホントに 物持ちがいいんだなぁ~
と思いながら 今年も新しいおまもりを 入れたのでした。



物持ちが ホントによい_f0157736_10482953.jpg

ちなみに 裏は ゾウさんが付いてま~す。
そして 旧姓が立派な字で バッチリ書かれていたので
汚い手で隠してます(笑)
ごめんなさ~い

by monmonroom | 2009-02-03 10:50 | お買い物

<< サイズが違います コップ入れ >>