人気ブログランキング | 話題のタグを見る

飲めないけれど ワンカップ!

飲めないけれど ワンカップ!_f0157736_1105644.jpg

近所の輸入食材屋さんで 目に飛び込んできた
奈良美智さんの ワンカップ酒!!!

ネットで いつも 欲しい欲しいと思ってた
あのワンカップが 置いてあるなんて~~~~

と大興奮で お持ち帰りしてしまいました。

でも オットから
「まーた 変なモノ 買ってきてるー」
って言われそうで
中々 紙袋から 出せず・・・。

オットがお風呂に入ったすきに
娘を呼び出し

「コレ 見て」
「うわぁ すっごく かわいい~~」
「でしょ~」
「ワタシ この女の子が3人いるのがいいなぁ」
「いいよねぇ~」

と 小声で たった一人に 自慢していたのでした。
(しかも 我が子やん 自慢相手)
中身が無くなったら(って お料理に使うくらいしか出来ないですけど)
堂々と 飾ることにします。むふふ



飲めないけれど ワンカップ!_f0157736_11113224.jpg

中蓋も めちゃくちゃ かわいくて

開けることすら 出来ないわ~~~。

by monmonroom | 2010-03-02 11:21 | お買い物

<< 夜中に 驚いた!! くまちゃんの 巾着 >>