人気ブログランキング | 話題のタグを見る

湯ノ山温泉へ行ってきました

湯ノ山温泉へ行ってきました_f0157736_1634211.jpg

温泉好きのオットが 湯ノ山温泉へ つれて行ってくれましたー!
泊まったお宿は 鹿の湯ホテルさん
湯ノ山温泉へ行ってきました_f0157736_16355052.jpg

お部屋に 温泉がついていましたよ。

ワタクシお腹が空きすぎていた為 
せっかくのお夕食だったのに
写真を撮らずにがっついてしまったんですけど(笑)
娘っこは しっかり自分の豪華お夕食を 撮影しておりました。
湯ノ山温泉へ行ってきました_f0157736_16395617.jpg

なので、今朝の朝食は ワタクシも忘れずに撮影(笑)
湯ノ山温泉へ行ってきました_f0157736_16381047.jpg

観光もなく
温泉につかるだけの宿泊って 初めてだったんだけど
主婦としては 日頃の家事から解放されて
それはそれで、いいかもなぁって、
ちょっと思ったもんもんなのでした。

by monmonroom | 2011-12-24 16:50 | おでかけ

<< デパートがすき クリスマスの飾りつけと アドベ... >>