人気ブログランキング | 話題のタグを見る

岡本 雑貨屋さん巡り

昨日からの続きです!
はらドーナッツの後、すぐ後ろにある
雑貨屋さん
ナイーフさんへ!
岡本 雑貨屋さん巡り_f0157736_12105381.jpg

小心者ゆえ、慌てて撮影した所
指が写ってるし〜(T_T)
有名店ですよね〜。
木の引き出しを、勝手に開けて
タイのメモ帳、アジアの国の裁縫道具、レターセット
などなど、娘と二人でキャーキャー言いながら物色。

で、オットを見ると
両手に食器を抱えて立ってるの(笑)
どんぶり、ボール、カップ、皿。

かなり気に入ったらしく、仕事帰りにまた寄る!
と言っておりましたよ。
お次は、ハンガーさん!
岡本 雑貨屋さん巡り_f0157736_12105470.jpg

うーむ、ガラスにオットと娘が写りこんでしまってるぅー。

で、で、で、
ここでもオットが、食器を物色(笑)
どれだけ、食器好きなの〜。
岡本 雑貨屋さん巡り_f0157736_12105542.jpg

岡本 雑貨屋さん巡り_f0157736_12105650.jpg

と言うわけで、オットが持ち帰った食器達(笑)
水玉率高いし‼

もうちょっとお店紹介したいんだけれど、実は店名もわからなければ写真もないと言う(笑)

また、おでかけした時は、しっかり撮影してきまーす‼

by monmonroom | 2013-09-18 11:56

<< お月見 岡本におでかけ >>