人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無理があるかな

無理があるかな_f0157736_2123284.jpg



昨日の干し人参、きんぴらにしてみました。
1本分の人参が、小鉢に入る量になってしまうなんて!!!
ちょっと、干しすぎたかなぁ・・・。

明日は雨が降るみたいなので
干し野菜は、少しお休みです。
ま まさか もう二度としなくなるってことは
ないと思うけど・・・。



今日は、娘がお友達と遊ぶ約束をして帰ってきました。
いつもお世話になっているので
ちょっとプレゼントを。

無理があるかな_f0157736_2130416.jpg


フエルトで作った

 ド ド ドーナツ です・・・。


あぁぁぁぁ、「一体これのどこがぁ~っっ!!!」
と思われちゃったかしら?
無理があったかなぁ~。
上にカラフルなフエルトをまぶさなければ
ドーナツっぽかった!?

でも、ワタシ 勇気ある人なので
あげちゃいました。
あははは。

by monmonroom | 2007-10-24 21:36 | ハンドメイド

<< ショータイム 影響されやすいんです! >>