人気ブログランキング | 話題のタグを見る

買っちゃった~

高校生の頃だったかなぁ
ananだったか オリーブ だったか
まぁ とにかく 雑誌で 
 
「このスプーン 欲しい!!」

と思ったのが 柳宗理だった。
働き出してから チビチビと集め
結婚する時に ドカン と買って
それから 何かある度に 買い足してきた 柳グッズ。

今回 ワタクシ愛用の

♪取っ手のとれる~ティファール♪

がダメになっちゃったので(まぁ 8年間酷使したわけだし)

フライパンだけ 柳宗理 にしちゃいました~!!!

買っちゃった~_f0157736_13152854.jpg

や~ん。箱までかわいい!

中を開けまして ゴソゴソ

買っちゃった~_f0157736_1316459.jpg


嬉しいなぁ~。
でも 鉄製だから 錆びないようにしないと・・・。

by monmonroom | 2007-12-17 13:22 | お買い物

<< 家 建てました やっぱり 下手くそ・・・ >>