人気ブログランキング | 話題のタグを見る

少しだけ

少し前ですが
実家に帰ったときに 雑貨達を連れて帰ってきたので
紹介させてください。

少しだけ_f0157736_18413465.jpg


まだ 袋に入っている状態です。

子連れなもので 行く場所を決めて 短時間でのお買い物でしたが
なかなか楽しかったです。

今回行った所は

mint神戸
トアウエスト
栄町エリア

この三ヶ所です。

それでは パッケージを開けてみましょ~。
少しだけ_f0157736_18452454.jpg

貧乏な主婦なもんで チープなものばかりです。えへへ。


まだ 続きま~す



まず mint神戸では
ノイエ で ビニール製の花瓶を。
ロクシタン で シアバターをお持ち帰り。

お次は 久しぶりにトアウエストへ。
若かりし頃にウロウロしていたときは
お店も まばら だったのに いつのまにか
密集してお店が建ってました。すごいわね~。

え~ rollo stock でテープを3本

昔からあるポストカード屋さん one way でサヴィニャックとアインシュタインのポストカード
をお持ち帰り。

大急ぎで 栄町まで移動して
de la nature でミニミニのアイアンかご を連れて帰ってきました。

もうちょっと 時間があったらなぁ~って思ったのですが
まぁ 次回帰省した時の楽しみにしときます。

by monmonroom | 2008-01-04 18:56 | 雑貨

<< お茶!お茶!お茶! 初 公園 >>