人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プレゼントやら 食べ物やら

今日は 宅配便の日でした。そして 盛り沢山の一日でもありました。

まずは、オットが Oisix で注文していた 食料が ドカ~ンと3箱も・・・。

ホントは バラフ だけを買うつもりだったはずなのに
お試しセットやら お菓子やらに目がいって ポチポチ と押してしまった模様・・・。

プレゼントやら 食べ物やら_f0157736_17571273.jpg


プレゼントやら 食べ物やら_f0157736_1757307.jpg


塩味がするという お野菜バラフ。
この 水分を含んだモノが 葉の表面を覆っています。
食べると

「おおおお~塩味がする~ プチプチして 美味しい~」

娘と大騒ぎしてしまったもんもん親子です。


そして昼から またまた 宅配便が・・・
中身はコチラ
プレゼントやら 食べ物やら_f0157736_17583954.jpg

オットからの 誕生日プレゼントです。

娘から 即効
 「これ 見にくい・・・」
とクレームが・・・。
かわいい時計なんだから勘弁しておくれよ~。

プレゼントやら 食べ物やら_f0157736_180840.jpg

今日は 娘のリクエストこお答えして
『ベーグル』
を焼いてみました。
フフフ、一体これのどこがベーグルだって!?って声が聞こえてきそうですね(笑)

by monmonroom | 2008-02-14 18:04 | お買い物

<< 端キレ 再利用 久しぶりに作ってみました >>