人気ブログランキング | 話題のタグを見る

君の名は

むか~し むかし 若かりし頃、オリーブを愛読しておりました。
どの号もかわいくて 捨てられなかったのですが
お嫁入り道具に大量の雑誌を持ち込むわけにもいかず
どうしても 気になる写真や 記事などだけ 切り抜いて持ってきたのです。
君の名は_f0157736_11391498.jpg


オリーブで見かけてから
ずっと欲しくて でも名前のわからないモノがありました。
手芸道具だと思っていたので 大きな手芸店にも足を運びましたが
見つからず、結局 あきらていました。

それが2年前、パソコンで見ていた雑貨屋さん(コチラ)で偶然発見!

『ストリングタイディ』

と書かれていました。そんな名前だったんだ!!!
そして、手芸道具ではなく お料理用の道具だということも知り
またまた驚き!
君の名は_f0157736_11454318.jpg

昨日の夜から 猛烈なお片づけモードに入っているワタシですが
どうしても これだけは 片付けられません(笑)

by monmonroom | 2008-02-18 11:52 | 雑貨

<< 古いモノ 片付けたい >>