人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お久しぶりです

ちょっと 急用で 実家に帰っておりました。
 
今回は 用事まみれの帰省で、友達にも連絡することなく
ひたすら 娘を連れて 電車に乗ったり 電話をしたり
コピーをとったり と忙しく過ごしておりました。
今度こそ 友達に会いたいなぁ・・・。

でね、忙しい毎日を過ごしてはいたんですけど
娘が 
「三宮を ウロウロした~い」
なんて 嬉しいことを言ってくれるので

行っちゃいましたよ。
CHECK&STRIPE
ずっとずっと 行ってみたかったんですよね~

お久しぶりです_f0157736_18125954.jpg

写真が暗いですが・・・
タグとレースをお持ち帰り。

お久しぶりです_f0157736_18141068.jpg

実家の最寄り駅にある雑貨屋さんでも テープとレースを。

どんだけ レース好きやねん!と突っ込まれそうですが・・・
好きなモノは どんだけ買っても 買い足りないですな フフフ。

お久しぶりです_f0157736_181682.jpg


最後は 母の化粧台から 強奪してきた
何年前のモノか わからない 
(蓋なし)ダナキャラン(と思われる)香水 と 
マイケルマイケルコースの香水。

ん~ 一体 何年モノなのかしらねぇ(笑)

by monmonroom | 2008-04-07 18:26 | お買い物

<< 手が動かない 火曜日のお買い物 >>