人気ブログランキング | 話題のタグを見る

焼肉 食べ放題 ♪

オットのおごりで  『松阪牛食べ放題』  に行ってきました。

オットが 松阪牛を焼きながら
「取って 取って」
と言うので
「何を~?」
と聞いたらば
「撮って」
だったと言う・・・

日本語って 難し~い!
焼肉 食べ放題 ♪_f0157736_22115230.jpg

(その撮って 撮っての写真)


で お腹いっぱい 松阪牛を食べたあと
デザートのジェラートを食べながら
ふと 食べた料理のメニューに目がとまる。

そして そこに踊る

『黒毛和牛』の文字。



黒毛和牛を食べながら 
「松阪牛なのに あっさりしてて 美味しい」
と 大騒ぎして食べていたワタシ達・・・。

なんだか とっても 恥ずかしい・・・。


ちなみに 松阪牛食べ放題プランは
逆立ちしたって 払えないくらいの お値段でした(笑)

by monmonroom | 2008-06-14 22:20 | 食べ物

<< ちょっとだけ 驚いた キレ ギレ >>